宮城テレビ放送「ボス魂」出演決定!

11月15日(土)AM11:00〜 放送予定の「ボス魂」にて、デザインココが紹介されます!ミヤテレだよん♪でおなじみの「宮城テレビ放送」にてOAです\(*^^*)/

11月15日(土)AM11:00〜AM11:25
宮城テレビ放送 ボス魂
http://www.mmt-tv.co.jp/boss-dama/

デザインココのボスがスタジオでトークしながら、仙台事務所や登米市工場の様子、3DCGとアナログ技術の可能性、開発中の3Dプリンターのことなど、約30分に渡って紹介されます。こんなことやってる会社が宮城県にあるんだ!と感じていただければ嬉しいです(^^) 宮城県民の方、必見です!!当日予定がある方は是非録画を!!

↓↓↓撮影風景をちらっとご紹介↓↓↓

IMG_7257
IMG_7259

ちなみに、ミヤテレさんロビーにある「だよんくん」の立像はデザインココ製なのです(^^) これも最初に3DCGデータを作って制作しています。一度データを使ってしまえば小さいフィギュアも作れますし、拡張性は無限大ですね!

あ、11/15(土)は「楽園追放」劇場公開日なので、宮城県にお住まいの方はミヤテレでボス魂を見た後、MOVIX仙台へ行くと素敵な休日を過ごせるかもしれませんよ…!

コメント